まだまあります
“お客様の喜びの声”
“お客様の喜びの声”
顔全体の悩みをトータルケアしてくれるのが魅力です
B様 30代 松山市

不規則な生活や付き合いのアルコールなどで肌が荒れやすく化粧ノリも悪くたるみやくすみなど色々な悩みがありました。
ダーマペンなどの美容医療にも興味がありましたが、まずは美容鍼灸を試してみようと思ったのがきっかけでした。
先生の説明を受け美容鍼灸の良さや内側から綺麗になるという説明にも納得でき根本的に改善するために継続しています。
特に、個室でゆっくり施術を受けられるので私にとってはリラックスできて心休まる貴重な場になっています。
肌のお悩みがある方は是非一度美容鍼灸を受けて頂きたいです。
女性には本当におすすめです。
※効果には個人差がございます
肌が明るく見えるようになりました!
S様 60代

気になっていた頬の赤みが目立ちにくくなり、肌が明るく見えるようになりました。
施術中もリラックスして過ごせます!
最高です!
紹介してくれた友人に感謝です。
※効果には個人差がございます
すぐにニキビで肌荒れする状態が改善しました!
T様 20代 会社員

美容鍼ってほぼ糸リフトみたい!
施術直後から即効性があり、自分で顔を触っても違いを実感できました!
たるみやくすみでお悩みの方はぜひ!
※効果には個人差がございます






